SSブログ

幸湖日記 [写真集]

幸湖日記_表紙.jpg


パブーさんに置かせていただいていた幸湖さんの写真集です。
現在、全てのサムネイルの写真をもう少し大きく見えるように調整しております。

この記事を載せたときに、『パブーさんが閉鎖されることとなり』と書きましたが、
当分の間、閉鎖されないことになりましたので、
『幸湖日記』の絵本風写真集は、パブーさんに引き続き置かせていただくことになりました。
左側のリンクのところから飛べます☆ミヽ(。><)ノ ピョン
ので、よろしくお願い致します。

こちらにも引き続き、ゆっくりではありますが、載せさせていただきますので、
よろしくお願い致します。


保存のため、パブーさんからダウンロードさせていただいたのですが、
注意して作ったつもりだったのにも関わらず、
2ページにまたがっておったりしたので、
少し手直しもさせていただくことにしました。


この表紙の写真ですが、
これを見ながら、ヘッダーのイラストを描きました。

ここで宣伝をば。
このヘッダーのイラストのグッズを、
8月の青海開催の『コミティア』で少しですが、販売いたします。
新しい青海の会場ですが、暑そう・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。