SSブログ

幸湖さん、将来の家族に初めて会う [2010年5月]

ゴールデンウィークが終わったすぐの日曜日、幸湖さんに会いに行きました。
車でえっちらおっちら出掛けます。

あの写真より大きくなってるはずの幸湖さん。
よりいい女っぷりになっているだろうか?

にっこり笑顔のショップのおねーさんに出迎えられ、
ピンクのカゴの中で動き回る幸湖さんは、
想像よりずっとずっと美女でした,゜.:。+゜

一番最初に撮った写真です。

幸湖1 201005

「抱っこしますか?」
と、おねーさんが幸湖さんをひょいと持ち上げる。

幸湖2 201005

抱っこって抱っこってどうやるんだ?(;゜ロ゜)
生まれてから今まで、鳥とか金魚しか飼ったことないから、えっとえっと[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて自分の子供を
「抱っこしますか?」
と、訊かれたときのだんなさんの気持ちがよくわかった瞬間でした。

それでも、抱っこさせてもらったときは、すごく嬉しかった。
柔らかくて、温かくて、そして重い[たらーっ(汗)]
生きてるんだなぁ、と感動。


4月1日生まれの幸湖さん。
おねーさんが、もう少し大きくなってから連れて帰った方がいいと仰います。
元々60日位で引き渡しなので、この日はこのまま帰ります。
また、来月迎えにくるからね。


ここで、『バロネス』さんから、
幸湖さんのお父さんとお母さん、生まれたときの写真を戴いたので、
せっかくなので載せます。

フォレスト.jpg
お父さんの『フォレスト』くん


ハート.jpg
お母さんの『ハート』ちゃん


4兄妹
幸湖さんはお兄ちゃん2匹 妹1匹の4匹兄妹です。
どれが幸湖さんですかねぇ?
私は上から2番目じゃないかと思うのですが。



前回、商品紹介のところに、『いとしのムーコ』を載せました。
ムーコはコーギーじゃないのですが、
ご主人様のコマツさん共々とっても好きなので、載せてしまいました。

いとしのムーコ(2) (イブニングKC)

いとしのムーコ(2) (イブニングKC)

  • 作者: みずしな 孝之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: コミック



いとしのムーコ 1 [DVD]

いとしのムーコ 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一番初めになぜ『さちこ』? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。